桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
髪の毛~\(^^:;)
d0014847_1962715.jpg

前髪が~またのびてきました(ノ゜O゜)ノ
う~ん…自分で切っちゃお~かなかなぁf^_^;失敗したらヤダなぁ…(自爆)
ちょっぴり悩むゆかりんでありましたん( ̄▽ ̄;)

…ゆかりんの髪の毛…
ツヤはあるけど量がない(ノ゜O゜)ノひぃ~(笑)
無い物ねだりかも…(゜o゜)\(-_-)
だけど☆乙女の想いは果てしないのだ~\(^^:;)あは~

(@_@)…なんだかお腹が空いてきました(ノ><)ノ
スタチャTOUCH祭の前に何か食べておこ~っと☆(^^ゞ
ではでは~p(^^)q
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-13 19:06