桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトル&オーディション収録☆
d0014847_23595017.jpg

d0014847_23595074.jpg

今日は~バトル&オーディションの収録日でした(^O^)/
今回も~とっても楽しかった~p(^^)q
DAMステーションコンテンツの最新情報もわかるこの番組☆必見ですぅ~(゜▽゜)
写メ劇場~☆
一枚目は~収録寸前ゆかりん(^^ゞいつもと違う角度から写メ(笑)
二枚目~☆おちゃめな沙織ちゃん♪洋子ちゃん♪スリーショット☆
三枚目は~この間のLIVEゆかりん~!
撮影してくださった素材を素敵に編集~♪てへっ☆(#^.^#)
現場の皆さんとちょっぴり見ちゃいました♪
…あ・な・た・の声も入ってた…
☆☆☆o(^-^o)(o^-^)oてへっ☆☆☆ありがとうございます~♪

お忙しい中撮影&編集してくださいました窪田さん~スタッフ様~(>_<)
p(^^)qありがとうございました☆
最後は~撮影現場を上から写メ~いつもと違うショットのつもり…( ̄▽ ̄;)

それから、一年間収録~記念♪打ち上げもありました(^_-)-☆
ナント(ノ゜O゜)ノ隣のスタッフの方は~ゆかりんの大好きなCOCOの
ラストPV横浜イエロースタジオでのカメラオペレーターの大津さんなのです☆
COCOのディレクターオブフォトグラファー宝輪弘行さん組~(^O^)/
大先輩p(^^)qCOCO話しでも☆ちょっぴり盛り上がった打ち上げでした♪

P.S
B.D LIVEのお礼Letter遅くなってしまってm(__)m☆
☆ありがとうございました☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-15 23:59