桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブラックタイガー…(ノ゜O゜)ノひぃ~
d0014847_039319.jpg

d0014847_0393152.jpg

今日は~ホビチャンの日でした(^O^)/
いらしてくださいました皆様~ありがとうございましたp(^^)q
ブラックタイガー~塗り直し( ̄▽ ̄;)あちゃ~
来週こそは頑張ります~\(^^:;)

面相筆細い~(ノ゜O゜)ノ
…ゆかりんのアイライナーより細いでし(笑)f^_^;
さすが~迷人さんの面相筆(ノ><)ノ加工も名人技(☆_☆)
カッコイイ…ブラックタイガー目指してふぁいと~( ̄▽ ̄;)
来週は~☆失敗しないゆかりんを見に来てくださいね…\(^^:;)多分(笑)

今日の分割劇場~二枚(^_-)-☆
一枚目は~☆番組無事終了?!直後ホビチャン~o(^-^)o
宇宙戦艦ヤマトカッコイイ~( ^^)Y☆Y(^^ )
まだ完成ではないけれど着々と迷人さんウェザリングされてます(゜▽゜)素敵☆
二枚目は~(^O^)/
鏡の前のゆかりん\^o^/今日は首元がポイントのカットソー☆
見える様に~髪をアップにしてみました(^_-)-☆てへっ
気付いてくださってありがとうございました(#^.^#)ポッ♪
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-18 00:39