桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パン教室(*^□^*)
d0014847_1153593.jpg

d0014847_1153533.jpg

今日は~パン教室でした(*^□^*)
初級編のレクチャー指導メニューで、過去に習ったパンをおさらい☆
久々のシナモンレーズンとチーズパン&ぶどうパンを作りました♪
シナモンレーズンの最後の仕上げショット公開(*´∀`)
…先生のレクチャー中に勝手に写メ…すみませ~んm(__)m
それから~バレンタインには間に合わなかったチョコケーキ
…ゆかりんらしい(o_ _)oドテッ!(笑)
チョコの中にグランマニエと言う洋酒も入ってる~☆
本格派大人のチョコなのだ~(*^-^)v
(((゜Д゜)))) 実は
…計量の時、ちょっと手にこぼしちゃったのだ(;゜∀゜)=3
ほぁ~ん(#^.^#)ってイイ香りがしたから思わずペロッ(* ̄0 ̄*)
・:*:・.:*:・もわぁ~ん(o^ε^o)・:*:・.:*:・
ラベルを見たらアルコール度40%(;゜∀゜)=3
…一気に酔っ払いモードでしたん(o_ _)oドテッ!
洋酒には気を付けないと~\(^^:;)
と、ゆ~ことも学んだゆかりんでした(笑)(*・ω・*)ノ

P.S
…温かいお便りありがとうございますヽ(-´▽`-)ノ
番組O.A情報~(;゜∀゜)=3
確定次第お知らせします(≧д≦)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-22 01:15