人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
JAPAN KART☆4月号発売(*^□^*)
JAPAN KART☆4月号発売(*^□^*)_d0014847_15275051.jpg

じゃぁ~ん(*^□^*)
JAPAN KART 4月号~本日発売☆(*´∀`)
(毎月1日発売☆カートスポーツ専門紙☆)
ゆかりんが表紙です~(*^-^)vわぉ~
ヽ(*´ヮ`*)ノ新連載スタート☆
「桜井由香理のメンテやっちゃいます!!」
…なんと☆今回~中もカラー(^m^)vありがたやぁ~~☆
 桜井本気メンテしちゃいました(*・ω・*)ノはい!
…実際にツナギを着て、交換とかをしました☆
 すごく重かった~びっくり~(((゜Д゜))))(笑)
これからバンバン頑張っていきます!(-д☆)キラッ 
ぜひ~皆様~☆
  ジャパンカート4月号をチェックしてくださいね~☆
・・・新連載~とってもうれしいゆかりんでしたヽ(´ー`)ノてへっ
by s_yukarin | 2007-03-01 15:27