桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宇宙戦艦ヤマト完成(*´∀`)
d0014847_12361175.jpg

d0014847_12361172.jpg

ヤマト完成~(*´∀`)
お忙しい中~いらしてくださいました皆様~ありがとうございました☆
時間変更~無事O.A~(*^□^*)皆様あってのホビチャンでっす♪
…写メ…ホビチャン直前の迷人さんとゆかりんo(^-^o)(o^-^)o
みょ~にハイテンションな二人…( ̄▽ ̄;)(笑)
とってもカッコイイ☆ヤマト~o(*^-^*)o
…詳しくは~迷人さんblog&HPでチェックしてくださいね~(*・ω・*)ノ
ゆかりん飛行機♪乙女チック一号機完成(*^m^)v
皆様~驚きのお声をありがとうございました~(ー^∨^ー)
…皆様どんな予想を?!(ノ><)ノひぃ~
ゆかりんヤルトキはやるんです…時間はかかるけど…(゜▽゜)てへっ(笑)
…しかも、たまにだけど…(o_ _)oドテッ!?
機体の赤は何度も塗り直し…よく見るとマダラ( ̄▽ ̄;)
よく見ないでぇ~(笑)
でも~女の子らしい!一号機になりました(#^.^#)エヘッ

今週は、B737本格組み立てをレクチャーしていただきました(*^-^)v
合わせって難しい~(;゜∀゜)=3なかなか継ぎ目が消えなかったん(涙)
来週も続きをレクチャーしてもらっちゃいます~(*´∀`)わほ~♪

☆ひとぴーさん~間に合ってヨカッタです(*´∀`)
お疲れ様です~ありがとうございました☆
また~blogにも遊びに来て下さいね(*^m^)v
☆青空さん~バッチリ活用してます~(^O^)/
☆たにりんさん~飛行機説明ありがとうございますぅ~☆
これから~じゃんじゃん勉強していきます~(*^□^*)
…覚えられるかは別として…(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-04 12:36