桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のスタチャo(*^-^*)o
d0014847_1643437.jpg

昨日のスタチャ~o(^-^o)(o^-^)o
いらしてくださいました皆様~ありがとうございました☆
久々~キュートさ全快もりちゃん(*´∀`)と
超ストレートな菊ちゃん(*^m^)vの三人で乙女話しをしました♪
…おぱ~い話は、乙女話になるのかしら…(;゜∀゜)=3
まっそんなにいやらしい話ぢゃないからヨシっかな…(*・ω・*)ノ(笑)

今日の写メは、もりちゃんと2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノ
もりちゃん。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆可愛いのぉ~ホレホレ☆
今、花粉症で辛いらしいです(;´・`)頑張れぇ~(≧д≦)
…ゆかりんは、まだなっていないけど、最近悩みが…(*'o'*)o
…風邪気味?!なのか鼻や喉が乾燥し、香りに敏感に…( ̄▽ ̄;)
電車の中や人込みがびみょ~にイヤン~(¨;)
…それは、香りとは言わない…臭い?!(;~∧~;)(笑)
可愛い~女の子の香りとかは大丈夫なんですけどね~(o_ _)oドテッ!
通勤途中は、ちょいとツライゆかりんなのでありました(´・ω・`)
マスクは、時々しています~忘れてない時は~(笑)( ̄▽ ̄;)
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-07 16:43