桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本格始動~o(*^-^*)o
d0014847_1124740.jpg

今日は~JKロケゆかりん(*^m^)v
編集長号に乗せてもらい~♪茨城県に向かう途中です~(*´∀`)
今日は寒いけど~{{(>_<;)}} 頑張ってきます~☆

写メは~☆
本格始動~ホビチャン☆飛行機スペシャル(笑)(*^-^)v
素敵な作品は、迷人さんの後輩~和田さんのボーイング7E7ヽ(*´ヮ`*)ノ
すべすべ~美しい~(*´∀`)
筆塗りオリジナル飛行機なんですって~(*・ω・*)ノすごいです☆
そしてw(゜o゜)w
白く横にある機体~767ガルフエアー&エアバスベルーガヽ(´ー`)ノ
これから、レクチャーしていただく機体なのだ(*´∀`)デカッ(笑)
まずは~裏打ち…透けないように裏側から黒を塗る作業&組み合わせをしました☆
☆JMCに向けて頑張りますぅ~ヽ(´ー`)ノ

皆様~お便り&お声ありがとうございます~(*^□^*)
てへっ(*^m^)vウレシイでし~☆
図に乗ってイイ物作れますよぅにぃ~☆(o_ _)oドテッ!
(((゜Д゜))))
あっ…無くしたひまわり…玄関に落ちてました(;゜∀゜)=3ひぃ~
出掛ける時に落としてたみたい…(o_ _)oドテッ!すみません(≧д≦)
次回~見てあげてください( ̄▽ ̄;)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-13 11:24