桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKカートロケ!(^^)!
d0014847_9305097.jpg

d0014847_9305083.jpg

今回のJKロケ~(*^□^*)またまた~♪
茨城県坂東市にありますBEMAXさんにお邪魔しちゃいました(*^-^)v
今回は、タイヤ&ホイール☆メンテ(-д☆)キラッ
小さいから楽~…なんて思ってたら…
超~大変(;゜∀゜)=3
すごい力仕事っ\(^^:;)はんぱぢゃない~(;゜∀゜)=3苦戦
…(ノ><)ノひぃ~びくともしないタイヤなんです…(*_*)
でも…今回も頑張りました(;゜∀゜)=3なんとか…(笑)
詳しくは~来月号をチェックしてくださいね(*^m^)vてへっ☆
写メ劇場~タイヤ&お世話になっておりますBEMAX店長小野尾さんと2ショット☆
…(((゜Д゜)))) もう一つは?!ゆかりん苦戦図…( ̄▽ ̄;)&~
ナント!JK2006.1月号ロケでお世話になりました~(´∇`)/
潮来市にありますITAKOモータースポーツパークの由里子嬢とレイコ様(;゜∀゜)=3
…店長さんのお友達だったのです~o(^-^o)(o^-^)o
ロケ中に中継をしてくださっていて…(^O^)/ゆかりん苦戦のマネ写メを\(^^:;)
(ノ゜O゜)ノ~敷きモノまで?!って…段ボール…(o_ _)oドテッ!
超爆笑モードの現場☆裏JK写メ☆でしたんヽ(-´▽`-)ノ
温かく迎えてくださいました皆様(*^-^*)ありがとうございました☆

。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
素敵なホワイトデーをくださいました☆あ・な・た☆(#^.^#)きゃっ☆
☆☆☆ヽ(*´ヮ`*)ノ☆☆☆Love☆Love☆ゆかりんウレシ幸せ泣き~
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ゴザイマシタ☆
じっくり~お返事お便りします♪…遅いかも…だけど(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-15 09:30