桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン☆ビフォー♪アフター(¨;)
d0014847_10301662.jpg

d0014847_1030163.jpg

土曜日~ホビチャンにいらしてくださいました皆様~(*´∀`)
またまた楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
~年度替わり~月末~(¨;)皆様~( ̄▽ ̄;)
☆ふぁいと~(´∇`)/お身体にお気をつけてくださいね~☆

…聞いちゃイケナイ質問??(゜Q。)??
今回の作業…進んでたのでしょうか?(゜Q。)?リカバリーの方が大変?
な~んて(゜o゜)\(-_-)ポカッ
~着々とレクチャーしていただいてます(*^□^*)
早く上手く美しい~☆迷人サンテクニック~(^O^)/
最近…少しプラモを触ってるから解る?!けれど、迷人サン☆
ホントに作業♪早っo(*^-^*)o
(-д☆)キラッ しっかり学んで頑張るぞ~☆

…今回の写メ~☆
タイトル「ビフォー♪アフター」(*^□^*)(笑)
色塗りには欠かせないマスキングテープをバッチリ写メ(*'o'*)o
比較的新しいテープケースはクリアー(゜▽゜)中身が見える☆黄色ねっ
…使い込んだテープケースは…(;゜∀゜)=3きちゃない~色
…迷人サン試し塗りとかをチョロっとしちゃうらしい(* ̄0 ̄*)(笑)
(ノ゜O゜)ノそうだったのね~(☆_☆)
ずーっと濁った色のケースだと思っていたゆかりん…(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-26 10:30