桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美味しい~オヤツ(ー^∨^ー)
d0014847_1445220.jpg

只今~会報~製作中m(._.)m
カラーコピーしてたコンビニの帰り~(*・ω・*)ノ
…すみません(¨;)あと少しです(≧д≦)

…そこのコンビニで~
一口サイズ♪オヤツ買ってきちゃいました☆(ー^∨^ー)
チョコinストロベリー(*^□^*)
甘酸っぱくて~最高~(*´∀`)
…六花亭のイチゴには負けるけど(笑)酸味が程よく甘さスッキリ☆

…最近…太ってきたゆかりん?!(;゜∀゜)=3
~美味しいモノは、美味しくいただく…がモットーゆかりん(*^m^)v
(`w´;)う~ん…このままいくとパンツが入らなくなる(o_ _)oドテッ!
買い替えは、キツイし…(。。;)う~ん
運動しないと…でも運動(:´д`;)きらぁ~い(笑)
ちょっぴり悩める乙女であります( ̄▽ ̄;)
でも、間食止めないゆかりんでした(゜o゜)\(-_-)ポカッ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-03 14:45