桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
USENスタジオ(*^□^*)
d0014847_2050999.jpg

久々にUSENのスタジオでパチリ(゜▽゜)
知る人ぞ知る(*^□^*)あの公開収録したスタジオでし☆
懐かしいなぁ~(´~`)って今でも毎回収録してますっ\(^^:;)
…公開収録ではありませんが…(*・ω・*)ノ
ちょっぴりお姉ポーズもしちゃいましたん(*´∀`)
えっ?!お姉になってない?!(o_ _)oドテッ!
…収録前のウォーミングアップと、言うコトで…(;゜∀゜)=3(笑)

この日~おNewのワンピース着たんです(*^-^)vてへっ
黒いレースのミニワンピヽ(*´ヮ`*)ノ
…ちょっと寒かったけれど…おめかししてたゆかりんでした(#^.^#)
オシャレして?!何処行くの???今日…(☆_☆)と、
スタッフの皆さんに言われました☆(¨;)うんっ?
…その後☆会社~社内業務でし(o_ _)oドテッ!何にもない~っ(笑)
(ノ_・。)いいもんっ…
会社で~久しぶりにもりちゃんに会った時ぃ~o(^-^o)(o^-^)o
「ゆかりんっ☆ワンピース可愛い~(*´∀`)」って言ってくれたから~(ー^∨^ー)
…お単純ゆかりんでした(* ̄0 ̄*)あはっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-15 20:50