桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぎゃっ(ノ><)ノお肌が…
d0014847_13181319.jpg

(((゜Д゜)))) お肌が大変荒れてしまい…ハニワ?!
ややっ・・・埴輪に悪い?!(自爆)
今日・・・出社前に皮膚科に行ってきまちた(ノ_・。)
う゛~(`w´;)なんでこんなにボロボロに…
まぁ…原因はイロイロとあるらしい…食べ過ぎ?!違いまし~(笑)
まっ☆こー見えてもゆかりん実は繊細だったのよぉ~(o_ _)oドテッ!
~ぴりぴりして痛いよぉ~(+。+)皮膚科の先生は、3日くらいで治るって!
(*´∀`)ふぁ~ヨカッタ~☆
飲み薬もいただいて来ました(*^-^)vちゃんと飲んでガンバロ~

でねっ(*・ω・*)ノさっき
売店でヒアルロン酸とコラーゲンのドリンクを見つけましたん☆
…効くのかな??(゜Q。)??
ん~試してみょ~(´∇`)/味は、酸っぱい林檎~ゆかりん好み(笑)
では~
(*'o'*)oオススメな情報ナドありましたらぜひっお教えください~
ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-16 13:18