人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
JKロケ~(*´∀`)
JKロケ~(*´∀`)_d0014847_9211758.jpg

行ってきました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
「桜井由香理のメンテやっちゃいます!」~(´∇`)/
今回のメンテはエンジンでした(゜▽゜)おぉ~
アクセルのワイヤーもメンテ~(ー^∨^ー)バッチリ出来ましたん☆
詳しくは~5月1日発売☆JAPAN KART☆6月号をチェックしてくださいね☆
…写メは~☆
お馴染みJK編集長~(*'o'*)o…写メに成功!(^^)!(笑)
カメラマンさんは~今回も~お世話になりました(*´∀`)
BE MAX 店長 小野尾さんですヽ(*´ヮ`*)ノ
撮影中に撮ってくださいました(*^m^)vありがとうございました☆
今月もJAPAN☆KART~小野尾さんコーナーありますよ~(*^∇^*)
メンテだけではなくKART運転テクニックもスゴイのだ(*・ω・*)ノ
…オニ先生だけどねっ…(o_ _)oドテッ!(笑)
明日は、番外編JKをお送りしますぅ~(* ̄0 ̄*)
どんな写メかは…お楽しみにっ\(^^:;)

P.S
お肌は、治ってないけど厚化粧したから、コワイ感じではなかったです(笑)
(≧д≦)ご心配おかけしています
(┬┬_┬┬)温かなメッセージありがとうございます☆
by s_yukarin | 2007-04-21 09:21