桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKロケ続き~(^_-)-☆
d0014847_23231754.jpg

d0014847_23231895.jpg

実は、前日に自然災害により?!原っぱ火事があったんですってw(゜o゜)w
ロケ現場は、まだ煙かったです(*'o'*)o車~燃えてた(≧д≦)
BE MAXまで火が来なくてよかったです(ノ゜O゜)ノ
…一枚目の写メは、火事現場から移動されていたトラックを写メ(¨;)
う~ん(ノ><)ノこれを見ただけでも火事はコワイでし(;゜∀゜)=3

ロケ終了…店長さん&受付嬢~里奈ちゃんとオヤツTIMEo(^-^o)(o^-^)o
萌え萌え編集長(笑)は、やっぱりオヤツを食しませんでした~w(゜o゜)w
二枚目写メ~(´∇`)/
新作オヤツ?!をデジカメで撮るお二人…(o_ _)oドテッ!(笑)
チョコカールとイチゴチョコ(*^-^)vとっても喜んでくださいました☆
…行きの車…念入り厚化粧でオヤツ時間がなかったのだ(o_ _)oドテッ!
楽しいオヤツTIMEでした~(ノ^^)ハ(^^ )ノありがとうございました☆
??(゜Q。)??コラーゲン…お肌に良い…とは聞いていますが
詳しくわかってないゆかりんなのでした(;゜∀゜)=3(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-22 23:23