桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DAMステーション(*´∀`)収録☆
d0014847_1257792.jpg

d0014847_1257786.jpg

先週~バトル&オーディション収録がありました(*´∀`)
今回も盛りだくさんのコンテンツをご紹介(^_-)-☆
写メのマコちゃんは、お財布携帯の設定中~(*^-^)v
…ゆかりんは…遊んでる~(゜o゜)\(-_-)
いやいやっw(゜o゜)w
お世話になっておりますスタッフの皆さんを激写してたのですよぉ~(;゜∀゜)=3
…いつもありがとうございます(´∇`)/

二枚目の写メは~(*^□^*)
その日にガチャDAMというコンテンツ紹介もした時の景品\^o^/
w(゜o゜)w今日、会社に届いていたのだo(*^-^*)o
マコちゃんのKeyライト、ゆかりんのふわふわボールペン(^_-)-☆わ~い
二人共3等賞~(*´∀`)もらっちゃった(ー^∨^ー)
吉沢真心ちゃんに渡さないとヽ(*´ヮ`*)ノ
カラオケに行って液晶ガチャガチャ出来るのって面白いです~(*´∀`)
興味のある方は~是非チャレンジしてみてください(*^□^*)

(∋_∈) あっ…思い出しちゃいました…
この前、定期入れ落としまし~(iДi)出て来ませんでしたっ
はぁ~サンリオ系のポイントカード全部入ってたの(ノ_・。)シクシク
目指せ千ポイントネックレス~あとひと頑張りだったのに(o_ _)oドテッ!
Suicaや現金よりも残念に思うゆかりんでした(自爆)(☆_☆)
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-23 12:57