桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DSころもがえ~(ー^∨^ー)
d0014847_13534556.jpg

てへ~(#^.^#)マイDSをカワユクころもがえ~(*´∀`)
キティちゃん仕様にしましたん(*^m^)v
…シールキットが売ってたのぉ~(*^□^*)
タマラズ買っちゃいました(*・ω・*)ノ
そして~昨日の夜~貼りました(^_-)-☆
上手く貼れたので写メ(笑)
…ゲームをしていると時間が過ぎるのあっという間です~(;゜∀゜)=3
ゲーム時だけ、他のすべての時間が止まってると良いのにな(o_ _)oドテッ!
久々に昨夜…ゲームをして楽しかったゆかりんでした\(^^:;)
…あまり進んでいない漢検&だれでもアソビ大全~最高でしf^_^;
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-27 13:53