桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小指ぃ~が痛い~(;゜∀゜)=3
d0014847_16472113.jpg

♪机がぁ~噛んだっ
小指がぁ~痛い(+。+)♪~

(o_ _)oドテッ!

さっき~会社の引き出しで小指を挟んだおバカな私(∋_∈)
指あるのに何故閉めたの…私ぃ~(ノ゜O゜)ノ
(:´д`;)慌ててました
左手の慌てん坊~w(゜o゜)w~(iДi)

今は、も~痛くない~( ̄▽ ̄;)ふぅ~☆

自分でも~びっくりさぁ~(;゜∀゜)=3
あんまりびっくりしたから、実演写メ撮りました(自爆)(o_ _)oドテッ!
注:痛くない様に撮りました(゜o゜)\(-_-)

…只今~社用お使い中~地下鉄からお便りしましたん(*^-^)v
慌てないで帰ります(´・ω・`)
皆様もお気をつけてください~(*´∀`)
ってゆかりんには言われたくないって?! …(o_ _)oドテッ!
おバカblogでしたん( ̄▽ ̄;)あはっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-27 16:47