桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*^-^)vホビチャン~(*^□^*)
d0014847_17191271.jpg

d0014847_1719126.jpg

久々ホビチャン登場(*´∀`)
いらしてくださいました皆様~o(^-^o)(o^-^)o
お久しぶりでございました(^^ゞ楽しい時間をありがとうございました☆

(((゜Д゜)))) …皆様の入室コメントがきつ~(ノ_・。)(笑)
誰もアスカちゃんって言ってくれないし(o_ _)oドテッ!
爆笑のひとときでした( ̄▽ ̄;)
ん~っ☆とにかく~ホビチャンもマイペースに頑張ります(*´∀`)
皆様にも~負けないぞぉ(ノ゜O゜)ノ(笑)
みんなでタムコン出場しましょうよ~(^_-)-☆

本編のガルフェアー50周年記念塗装~(´∇`)/
片側完ぺき~(*^□^*)(笑)
あの状態…での作業は、迷人さんならではのテクニック(*・ω・*)ノ
素晴らしき飛行機(^O^)/
…でもっ番組後…迷人さんクタクタになってました(o_ _)oドテッ!(笑)
再来週の完成が楽しみですヽ(*´ヮ`*)ノ
是非~(*^□^*)いらしてくださいね(*^-^)vお待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-29 17:19