桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前髪切りました…(;゜∀゜)=3
d0014847_17552819.jpg

こんにちは~(*´∀`)
…五月になりました~GWですね~o(*^-^*)o
皆様いかがお過ごしでしょうか~(*´∀`)
ゆかりん平日は~会社出勤です~(´∇`)/
写メは、ちょっと春の装い…半袖サムッ彡(-_-;)彡ゆかりんでし~
カーディガン持ってきてよかった(o_ _)oドテッ!
…前髪を切り過ぎて…ブローにも失敗(-゛-;)
遠目のショットで~す(;゜∀゜)=3あは~

\^o^/じゃ~ん☆~出ました(゜▽゜)お待たせの?!
日本テレビ☆行列の出来る法律相談所☆ O.A~(#^.^#)
5月6日(日)21:00~です(´∇`)/
…てへっ☆マネージャーさんがちゃんと調べて教えてくれました(^^ゞ
(≧д≦)ありがとうございますっ
番組HPの予告ページ☆二段目写真に写ってます~(*・ω・*)ノ
ぜひ(-д☆)キラッ
貴重なシリアスゆかりんママ(笑)をチェックしてくださいねっ(*^-^)v
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-01 17:55