人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
お弁当+☆ (#^.^#)
お弁当+☆ (#^.^#)_d0014847_1452352.jpg

今日のお昼ご飯は~(*^∇^*)
…コンビニ~から揚げ弁当+缶詰(*´∀`)
…(;゜∀゜)=3+パンも食べたけど…それは、置いといて…( ̄▽ ̄;)
実は、ゆかりんこの缶詰が好きなのだ(*^□^*)
\(^^:;)大好きぢゃなくてただの好き…ねっ(笑)
お家でオカズがない夕食(*´д`)、この缶詰とお醤油でOK(* ̄0 ̄*)
量は、別として~(o_ _)oドテッ!(笑)
お家にオカズがない…なんてことは、あまりないけど…(ノ_・。)
ママありがとうっ(;゜∀゜)=3
この缶詰は、シーチキンよりジューシーで味があるのだ(^O^)/
味噌煮系缶詰はしょっぱいし、水煮は生臭い感が…f^_^;なのでコレ☆
コンビニで見つけて買っちゃいました(*^□^*)あはっ
今~お腹いっぱぁい(ー^∨^ー)
さぁ~もうひと仕事っ~( ̄▽ ̄;)では~☆
by s_yukarin | 2007-05-02 14:52