桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おNew~(*^□^*)
d0014847_11483112.jpg

休み明け~の月曜日(*´∀`)
おNewのスリッパ(´∇`)/&ワンピースで気合い入れました(笑)
キティちゃんやっぱり(。・_・。)ノ可愛い~☆
ワンピースは~一目惚れ購入したもの~てへっ(*'o'*)o
後ろにリボンも着いてキュートな乙女仕様(ー^∨^ー)(笑)
温かくなり~やっと着て来れました(o_ _)oドテッ!
休み明け~ボケぼけしない様に頑張るぞぉ~(*・ω・*)ノ

昨夜の~日テレ番組見てくださいました皆様(*^□^*)
ありがとうございました(゜▽゜)
シリアスゆかりんママいかがでしたでしょうか…(;゜∀゜)=3
レアなゆかりん(笑)…自分で言っちゃった(o_ _)oドテッ!
これからもマイペースですが…f^_^;
いろんな桜井を見ていただける様に☆頑張ります~(*^-^)v

p.sお料理のお皿は、いつも使っているものですぅ~☆
・・・このお皿・・・大盛加減がとってもよいのだ~(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-07 11:48