桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伊勢丹ロケ~(*´∀`)
d0014847_1615299.jpg

~暑いですね(ι´О`ゞ)
意外と湿気はないのでキモチ良い一日ですo(*^-^*)o
今日の写メ(*´∀`)昨日行きましたロケ集合写真です☆
新宿伊勢丹正面口でマネージャーさんとスタッフの方を待っている図
ドアに全身ゆかりん写ってまし(*^m^)v
解るかにゃ( ̄▽ ̄;)
白ブーツに黒ワンピースでしたヽ(´ー`)ノ
…写メぢゃ色までわかりませんね…m(__)m
でもね~爽やかさんでした~(笑)(´∇`)/
自分で言っちゃった(o_ _)oドテッ!
…お仕事は~フジテレビ五月末放送予定の番組です(*´∀`)
詳しくは、後ほど~きちんとわかり次第お知らせします(^_-)-☆
ぜひ☆チェックしてくださいねんヽ(*´ヮ`*)ノ

今日は…ホントに暑いですぅ(*´д`)
皆様~バテバテにお気をつけてください~(^O^)/
…ゆかりんもっ(;゜∀゜)=3
すでにバテバテ?!(ノ><)ノいやんっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-09 16:01