桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン~(*´∀`)
d0014847_14123722.jpg

d0014847_14123789.jpg

先週土曜日(^O^)/ホビチャンにいらしてくださいました皆様☆
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
今回からは、また新しい題材になりましたヽ(*´ヮ`*)ノ
機動戦士ガンダムだぁ~い☆今月新発売のザク(*^m^)v
(-д☆)キラッ カッコイイ ~(゜▽゜)
今回は、仮組み~…さすが迷人さん~テキパキレクチャー(^O^)/
…全部は、見れなかったけれど…(o_ _)oドテッ!
来週☆チェックですぞぉ~(*・ω・*)ノ

近々~本を出版される迷人さん(*´∀`)…とっても忙しいみたいw(゜o゜)w
リカバリーレクチャーなども満載なんですって(ー^∨^ー)
楽しみですなぁ~!(^^)!

そして~新しいエプロン( ^^)Y☆Y(^^ )
迷人さんと色違いのお揃いエプロンを~
太っ腹~☆タムタム☆さんからいただきましたo(*^-^*)o
(#^.^#)ありがとうございました☆
迷人さんは、紺色☆ゆかりんは、赤(*^m^)v可愛いのだ♪
これから~このエプロンで頑張ります~(*´∀`)
ぜひ~☆来週のホビチャンもいらしてくださいね(ノ^^)ハ(^^ )ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-14 14:12