桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芝田翔生子たんと桜井由香理(*´∀`)
d0014847_1518798.jpg

うきうき月曜日~…(ノ゜O゜)ノホントにぃ~?!
…(;゜∀゜)=3…ちょっぴり嘘つきました(o_ _)oドテッ!(笑)
そんな月曜日~…どんな??(゜Q。)??…( ̄▽ ̄;)あはっ
前フリ長いm(__)m…昨日~の月曜日☆
芝翔ちゃんが会社にキテマシタ~o(*^-^*)o
美味しい飴☆ご馳走さまでした☆てへっ(#^.^#)
久々に2ショットo(^-^o)(o^-^)o
会社のベランダで撮りました(*^m^)v
…そうです(¨;)我社は、アットホームなマンション式♪会社~☆
芝翔ちゃんは~可愛いお元気パワーをふりまいてくれました(*´∀`)
おね~さん写メにちょっぴり緊張~( ̄▽ ̄;)あちゃ(笑)
今度♪7月に四枚目DVDが発売されるんですよぉ~スゴイo(*^-^*)o
ぜひ~皆さんも~チェックしてくださいねん(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-15 15:18