桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_225356.jpg

d0014847_225311.jpg

今回のホビチャン~o(*^-^*)o
ガンダムマーカーでウェザリングしていただきました(*´∀`)
(^O^)/カッコイイ~仕上がりです~ヽ(*´ヮ`*)ノ

いらしてくださいました☆皆様☆ありがとうございました(*^∇^*)
皆様と~ご一緒出来るって…ホントっ楽しいですO(≧∇≦)oきゃはっ
お差し入れも頂いちゃいましたん(*^□^*)ありがとうございますっ☆
~美味しかったですっヽ(-´▽`-)ノご馳走さまでした(ー^∨^ー)

(*´д`)張り切り過ぎて?!
…ちびっと壊しちゃった(;゜∀゜)=3
ザクの指先が逃げ出しました~(o_ _)oドテッ!
(ノ゜O゜)ノ すみません。°・(>_<)・°。
でもっ(-д☆)キラッ
折れたりしたわけではなかったので…よかった(:´д`;)ヒヤヒヤ
プラモの仕組み?!を理解するためにも~少しづつ☆ゆかりんも(¨;)
頑張って作って行こう~と改めて思いました( ̄▽ ̄;)
迷人サマ…そして皆様~o(><)o
どうぞ~これからも☆いろんなコトをお教えくださいませ~(o_ _)o
f^_^;変な知識の方が身についたりして…プラモぢゃなくて…
(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-20 02:02