桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
( ̄▽ ̄;)アフターJKロケ☆写メ(笑)
d0014847_12471065.jpg

どぉ~ん(ノ゜O゜)ノ
ちょっぴりメンテ☆クタクタ写メでしf^_^;
コメントお声なかったけど(o_ _)oドテッ!公開なのだ☆(笑)

気合い入った…後ってな感じ~( ̄▽ ̄;)
とりあえず笑ってますが…クッタリ(自爆)\(^^:;)

今回から~夏仕様のツナギに変身(*´∀`)半袖&夏ツナギ☆
…この日は、雨で…寒かったんです彡(-_-;)彡~
でも~お元気にロケしてきました~o(*^-^*)o

少しずつマシンの仕組みを学んでいます~!(^^)!
組み立ての楽しさが解る様に?!なってきました(*^m^)v
…始めに ココを計っておくと楽~とか…ねっ(笑)( ̄▽ ̄;)
でもね~はじめから楽は、させてくれないのぉ~(o_ _)oドテッ!(笑)
最新測定器とかは、隠してあって後から出てくるし~(笑)
…オニ編集長とBE MAX店長小野尾先生のムチなのだ(ノ゜O゜)ノひぃ~

いつか、全MY組み立てカートを作れる様に頑張りますっ(*´∀`)
…誰も乗ってくれない気がする…のは気のせい(¨;)かにゃ(笑)
不安が的中しないように~次回も☆ふぁいと☆なのだ(*^-^)v
ぜひ~来月号も~チェックしてくださいね(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-22 12:47