桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝ごはん~(*^m^)v
d0014847_1219241.jpg

健康第一(^O^)/中肉中背Viva~(o_ _)oドテッ!

今日は~ちゃんと朝ごはん食べて来ましたん(*^□^*)えっへん☆
…当たり前なコトを…(゜o゜)\(-_-)ポカッ
皆様の暖かいお声を頂き・・・少しづつ改善~f^_^;

シャケごはん(゜▽゜)と野菜ジュースとグレープフルーツ(*´∀`)
…スゴイ組み合わせ(ノ゜O゜)ノ
だけど~お腹&体調バッチリですよん☆
野菜ものがなかったのでジュースを飲みました~☆食後に一気飲み(笑)
デザートは~昨日むいて冷蔵しておいたグレープフルーツ・・・(^▽^)!
健康朝食☆頑張ってみようと早寝しました(o_ _)oドテッ!
・・・我が家は、早起き軍団がいるので(甥っ子☆姪っ子)
ゆかりん起床時に朝食が残っていないのだ・・・

朝からお元気~ヽ(´ー`)ノ
さぁ~週末に向けてラスト~☆
今日も一日ふぁいとですぞ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-08 12:19