桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランラン月曜日~(;゜∀゜)=3
d0014847_13145846.jpg

雨~(;゜∀゜)=3
今日の関東地方~雨降ってます(≧д≦)
でも~お元気にいきましょ~月曜日\(^^:;)ふぁいと☆
って自分に言ってる?!ワタシ…(o_ _)oドテッ!
大丈夫~今日も朝ごはんは食べて来ましたから~(*^m^)v
…だから当たり前のコトだって?!…(;゜∀゜)=3あは
ヽ(´ー`)ノお元気いっぱいです~☆

今日の写メは、土曜日のホビチャン~(´∇`)/
シャアザクも完成(*^□^*)
グロス加工バッチリ(^_-)-☆深い色合いのザクになりました☆
(*^∇^*)めちゃカッコイイ~(*´∀`)
ゆかりんも迷人さんみたいにカッコイイの作りたいなぁ…( ̄▽ ̄;)
はっ(((゜Д゜)))) 思うだけぢゃなくて頑張りますぅ~(´∇`)/

今日は、もう少ししたら有線収録~(^_-)-☆
夜は、スタチャです~(*´∀`)てへっ
ぜひ~お時間ある方~(ー^∨^ー)いらしてください~o(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-11 13:14