人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ザクウォーリア(*・ω・*)ノ
ザクウォーリア(*・ω・*)ノ_d0014847_9453715.jpg

プラプラプラモ奮闘中~(;゜∀゜)=3
プラモデルの不思議な世界に引き込まれてる?!ゆかりんでし☆

(^O^)/通常業務が早く終わった日は、プラモの世界に行くのだ(笑)
…お家に持って帰って作る日もあるけれど、
最近は人込みの少ない会社を狙いφ(.. )チョコチョコ作ってます…

楽しい~O(≧∇≦)o
…全然進まないけど…(o_ _)oドテッ!

マイペースに頑張ってます~(*・ω・*)ノ
出来たら~ホビチャンで大公開~しますっヽ(´ー`)ノ
自信作を公開出来る様に頑張ります(*^m^)vお楽しみにぃ~☆
…ゆかりんが1番楽しみだったりして( ̄▽ ̄;)てへっ☆

(゜▽゜)7月7日~☆タッチLive♪決定
あ・な・た・に☆愛☆える七夕~☆Live♪
久々に~若い娘に紛れてちびっと歌っちゃいます…(o_ _)oドテッ!
o(*^-^*)oぜひ~いらしてくださいねん☆
☆お待ちしていますぅ~ヽ(-´▽`-)ノ
by s_yukarin | 2007-06-13 09:45