桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKロケ~続きo(*^-^*)o
d0014847_1053362.jpg

d0014847_1053445.jpg

帰り道のパーキングで巨大キティちゃん発見(-д☆)キラッ
自動販売機なの~(ノ゜O゜)ノスゴイ~☆
販売している商品は、普通と変わらないけれど(*・ω・*)ノ
前面にもキティちゃんロゴがたくさん付いてるいました~(*´∀`)

可愛いぃ~くて思わず写メ~\^o^/
ぜひ~皆様も~守谷パーキングで~写メを~(笑)
……JK編集長さま…(;゜∀゜)=3
シャッターありがとうございましたm(__)mすみませんっ

二枚目は~久々の分割写メ(*'o'*)o車中の景色(^_-)-☆
…縫いぐるみは、お昼に寄りましたファミレスで
(☆_☆)一目惚れしたキティちゃん(o_ _)oドテッ!
ゆかりんを呼んでたのよぉ~…( ̄▽ ̄;)
しかも、手触りがタオルなの☆ホワホワCUTE~!(^^)!
それから~とってもお天気が良くて、素敵だった夕方の空(゜▽゜)
車中でこの景色を見ながら、ぽわぁ~んとしていました(-´▽`-)
…でキティちゃんニギニギして寝てた?!
当たり(゜▽゜)…(o_ _)oドテッ!
写メ撮った後寝ちゃいましたf^_^;

いろんな景色や人の温かさ…カートの初めて知る知識…
全て楽しく☆驚きの連続ですヽ(´ー`)ノ
JKを愛読してくださっている皆様☆(´∇`)/
ゆかりんを応援してくださっている皆様(ノ><)ノ
ブログを見てくださいました皆様(*^□^*)
☆☆☆本当にありがとうございます☆☆☆

今日も~あ・な・た・に幸せがありますように…ふぁいと(*^∇^*)
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-22 10:53