桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_1494688.jpg

d0014847_1494629.jpg

昨日は~ホビチャンの日でした(*´∀`)
いらしてくださいました皆様~ありがとうございました(*^□^*)
お久しぶりな方々も~お元気そうでよかったですo(^-^o)(o^-^)o
お元気1番ヽ(´ー`)ノラブラブ~ヽ(-´▽`-)ノ

今回も~お題は、スピリッツオブセントルイス(´∇`)/
迷人さん作品を目指し(左)着々と作業してます~φ(.. )
今回も座り位置交換体制で本格作業(*^□^*)
やっぱり余裕のないゆかりん(o_ _)oドテッ!
めちゃめちゃ姿勢悪いのバレちゃいましたし…(;゜∀゜)=3あちゃ

二枚目写メは~ディオラマ用ゆかりん考案イラスト~(´∇`)/
はじめにセントルイスを書いてから景色を書きました~φ(.. )
絵の具は、水性絵の具シタデルを使用(*´∀`)前に
普通の水性絵の具よりツヤがイイ感じです(*^-^)v
プラモも画用紙にもオススメ塗料です(*・ω・*)ノはい!
さて、デォラマはいかに?!??(゜Q。)??
これからも見逃せないホビチャンです(;゜∀゜)=3
ぜひ~またいらしてくださいね(゜▽゜)
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-24 14:09