桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は…(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_17215252.jpg

明日は、LOVE☆LOVE☆LIVE(ー^∨^ー)
と、ホビチャンです~(*´∀`)
七夕LIVE(*^□^*)皆様にお愛出来るのですねん☆
楽しみ~ドキドキです(#^.^#)
ぜひ~一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆
…いらっしゃれない方(>_<)残念ですぅ…
また…次回?!ぜひLOVELOVEしてくださいね\(^^:;)

(´∇`)/体調は~万全ですf^_^;一応…(o_ _)oドテッ!
ご心配おかけしましたm(__)m
明日は~皆様に負けない(*^m^)vお元気で~お待ちしていま~す☆

…写メ~明日使おうと思ってる白いお花とゆかりん(^_-)-☆
てへっ(*´∀`)
赤いお花も付ける予定~(*^-^)v

(((゜Д゜))))
…どんなゆかりん?!

ヽ(*´ヮ`*)ノうふふ~まだ秘密です~(ー^∨^ー)

o(*^-^*)oあっ!!!
7月9日スタチャ決定しました~(*´∀`)
19:30から久々のひとりスタチャです(^_-)-☆
ぜひ~こちらも(゜▽゜)いらしてくださいねっ(*´∀`)
お待ちしていますぅ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-06 17:21