桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
…(´・ω・`)ないねぇ~(o_ _)oドテッ!
d0014847_18481654.jpg

う~ん(´・ω・`)コメントないねぇ~
(*・ω・*)ノ…ショボーン…

な~んてねっ!(^^)!

読んでくださってる方はいるもん(ー^∨^ー)うふふっ
ちょっぴり淋しい時もあるけれど☆大丈夫~\(^^:;)
便りがないのは、元気な証拠!!
って教えてくれた学生時代の友人がいたなぁ~( ̄▽ ̄;)
今もないけど…便り…(o_ _)oドテッ!

(;゜∀゜)=3はっ!淋しくなっちゃダメ(ノ゜O゜)ノ(笑)

(*´∀`)今日~会社の人にぃ福引きの景品をいただきましたのっ
わ~い☆オヤツ(*^□^*)
イイコトだっていっぱいあるさっ~(゜▽゜)

今日も~明日もぉ~ふぁいと~(^O^)/なのだ☆

P.S.
コメントしにくいゆかりんブログらしい…そうなの?(((゜Д゜))))
…マイペースだし?!(o_ _)oドテッ!
う~ん☆頑張るぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-10 18:48