桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
( ̄▽ ̄;)写メ…忘れちゃった(iДi)
d0014847_20134713.jpg

またまた送信~(o_ _)oドテッ!

写メ忘れちゃいまし~(゜o゜)\(-_-)ポカッ☆

車中~フルーツサンドでホクホクゆかりんです(笑(*^□^*))

・・・会社に帰ってきましたぁ~☆
今日もバッチリメンテしてきました☆
明日ぁ~BEMAXおやつを♪ご紹介しますねっ(笑)
  
わおっ茨城県板東市BEMAXのりな嬢サマ☆
 こちらこそ~☆7・7LIVEではお花を下さったり
  ロケおやつ(笑)まで頂いたりと・・・ありがとうございます☆

皆様~~ゆかりんワガママ☆・・・コメント要求に(自爆)
 暖かいお便りありがとうございますっ><っ

これからも~~イッパイ食べますっ(笑)
 では~~☆明日もふぁいと☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-12 20:13