桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カートメンテは☆メロン味(o^~^o)??!!(笑)
d0014847_9761.jpg

d0014847_97637.jpg

昨日のJKロケ!(^^)!
ペダル系メンテ&シャフト交換を無事終え☆撮影終了~(*´∀`)
オヤツタイム(ー^∨^ー)
…撮影では厳しい(≧ω≦)BEMAX店長~小野尾先生☆が!!!
冷たいメロンゼリーもくださいましたん(゜ーÅ)ホロリ
わ~い(*^-^)v記念写メっ(((゜Д゜)))) あっ!
先生(店長)~サボってるの写ってる!…くすっ(*^m^)…激写(笑)
二枚目は~いただきますの図(o^~^o)
冷え冷え~美味しかったぁ♪本物メロン味(*^□^*)(笑)
(´∇`)/ご馳走さまでした☆

えっ?!(゜o゜)
メンテ作業の写メは?!
…f^_^;集中作業で余裕なしなし…(o_ _)oドテッ!
気が付いたら、オヤツの時間でした(゜o゜)\(-_-)

本格カートメンテ作業は、真剣なのだ(*・ω・*)ノむふっ☆
…オニ編集長とオニ先生が見張ってるから…(;゜∀゜)=3実話っ
な~んてっ\(^^:;)あはっ
ぜひ~8月1日発売☆
☆JAPAN KART☆ 9月号(*^□^*)もチェックしてくださいね☆

今日は~有線収録(*^∇^*)頑張ってきますぅ(^_-)-☆

今日も~ふぁいと\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-13 09:07