桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*´∀`)今日のホビチャン☆
d0014847_0104236.jpg

d0014847_0104299.jpg

今日のホビチャン~いらしてくださいました皆様(*´∀`)
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
皆さんと~お話出来るの楽しいO(≧∇≦)o
&プラモの世界を学ぶの面白い(≧~≦))
本当にありがとうございます\^o^/

今回は~あのアッガイちゃんと小麦粉ガンダムくん(笑)と
…迷人さん宿題アッガイくんのジオラマ製作~ヽ(*´ヮ`*)ノ


便利キット活用で素晴らしき土台が~(*^m^)v
来週は、粘土も乾いてます(´∇`)/色塗り~(*^□^*)
どんな風に完成するのでしょうか☆超ご期待o(^-^o)(o^-^)o

…今日は…特に読み間違い多かった(iДi)ひゃー(☆_☆)
反省~(´・ω・`)ショボーン

いただいたお菓子食べて~(*^m^)vお元気にぃ~
次回は~頑張るぞぉ~(ノ゜O゜)ノてへっ
ご馳走さまですヽ(-´▽`-)ノ

ぜひ~次回もいらしてくださいね(*´∀`)
…迷人さんアッガイ…楽しみだにゃ☆
赤いのと比べないでねっ(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-15 00:10