桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
只今☆前髪切り奮闘中~(;゜∀゜)=3
d0014847_8483080.jpg

昨日の夜~前髪を(´・ω・`)ちょっぴり切りました~☆

連日の雨…湿気でビミョーな長さにガマン出来ずf^_^;
自分でカット(*・ω・*)ノ
…髪が目の中に入らないくらいに少~し切りましたん(*^-^)v

きっと誰にも分からないかと…(o_ _)oドテッ!

でもイイのだ( ̄▽ ̄;)も~少ししたら美容院行くから~
…も~少~ししたら…\(^^:;)
はあっ(o_ _)oドテッ!
~どんな髪型がいいかなぁ~なんて考えてるところでし~(*'o'*)o

写メは、初公開~前髪切ってるところ~(笑)
目の所スレスレをキョッキン!(^^)!
いつも…ここで短くし過ぎるんですなぁ~(゜o゜)\(-_-)
ブローしたらパッツンぱっつんに(((゜Д゜))))
(∋_∈) なんてコトもしばしば…(o_ _)oドテッ!
今回は~無難に切れました(笑)

(*´∀`)今日も一日☆ふぁいとヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-18 08:48