桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
f^_^;てへっ
d0014847_9461920.jpg

皆様☆おはよ~ございます(*´∀`)
コメントしずらいブログです(o_ _)oドテッ!(笑)
(≧д≦)皆様ありがとうございます☆

今日も~お元気に頑張りましゅっ(;゜∀゜)=3

今日の写メは、
先週のホビチャンで迷人さんがお土産してくださいました☆ラムネ☆
(ノ゜O゜)ノ わさび味(((゜Д゜))))
カレー味~(;゜∀゜)=3ラムネっ

ゆかりんは、わさび味だけいただきました( ̄▽ ̄;)
う~ん…飲んだ後に口を開けなければラムネ…かなっ
口を開けようものなら…(*´д`)うぇ~わさびぃ~
ってな味でした(o_ _)oドテッ!

…カレーは??(゜Q。)??
怖くていただいていませんでしたん(o_ _)oドテッ!
…飲んだコトある方いらっしゃいますか~(^^ゞ
ちなみに売っている場所は、秋葉原ですって☆(*・ω・*)ノ
チャレンジしてみたい方は探してみてくださいねっ\(^^:;)

今日もふぁいと(*´∀`)
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-20 09:46