人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ともP~先生o(^-^o)(o^-^)o来たる~☆
ともP~先生o(^-^o)(o^-^)o来たる~☆_d0014847_13565797.jpg

昨日は、有線でもお世話になっています~(*´∀`)
中野ともP~先生が、番組収録の為来社~(ー^∨^ー)
久々に2ショットをいただきましたん~(*^m^)v
…テレビ埼玉の「関口さん」で出演中の先生☆
イベント用のサイン書き宿題中~襲撃(o_ _)oドテッ!
お忙しいなか~写メ…撮らせてくれました(*´∀`)(笑)
28日にイベントがあるんですって(*・ω・*)ノ
詳しくは~「関口さん」HPをどうぞ~(^_-)-☆

そして~なんと\^o^/
めちゃウマ(o^~^o)ロールケーキをくださいました☆
(*^□^*)ご馳走さまでした(´∇`)/

…ケーキ写メ…忘れた(;゜∀゜)=3
今、気がつく私…(o_ _)oドテッ!

(´・ω・`)…美味しそうなものを見たら写メ…

覚えよう…(o_ _)oドテッ!(笑)

では~今日もふぁいとヽ(´ー`)ノ
by s_yukarin | 2007-07-24 13:56