人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
バーゲン(ー^∨^ー)
バーゲン(ー^∨^ー)_d0014847_11305863.jpg

この間バーゲンに行きました~(ー^∨^ー)
白いワンピース70%Off~w(゜o゜)w
迷わず購入~(*´∀`)
…秋冬モノで同じデザインを持ってるのに…(o_ _)oドテッ!
しかもミニ(o_ _)oドテッ!(o_ _)oドテッ!
まっいっか(´∇`)/すごく暑くなったらどさくさに紛れて着よう~
(*・ω・*)ノあはっ
もう一枚は、スカート(*´∀`)
ちょいとヒラヒラしていてキュートヽ(´ー`)ノ
可愛い過ぎかにゃ?!って思ったけれど☆布地がテロンって~
大人ちっくに着こなせたらいいな~f^_^;
と、50%Off☆購入~(ー^∨^ー)真夏と真冬以外ならOKだし☆
お得なお買い物かなと思ったゆかりんでした(゜▽゜)

お気に入りが見つかるとうれしいですねぇ~バーゲンって(*^-^)v

(*^□^*)今週~お祭りのところも多いみたいですね(^_-)-☆
…昨日会社&ホビチャンはお休みでしたが、渋谷に出ました~☆
…バーゲンお目当てではありませでしたん(^^ゞ
表参道も少し歩いたら、お祭りの看板がありましたん(*´∀`)
電車の中では、浴衣の女の子もたくさんいましたんo(*^-^*)o
…今は、浴衣デザインも豊富なんですね~(ノ゜O゜)ノスゴイ~
見てるだけでも楽しかったです(*´∀`)

そうそう…フライのお店…フレンチフライ??(゜Q。)??でしょうか
う~ん\(^^:;)お魚とかのフライかにゃ☆イカかなっ?(*'o'*)o
想像膨らむゆかりんの頭でした…もうすぐお昼だ!(^^)!
揚げ物食べたくなっちゃいました~…したくしょぉ~( ̄▽ ̄;)
ではでは~今日も☆
(´∇`)/バテない様に☆ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
by s_yukarin | 2007-07-29 11:30