桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタジオお手伝い(´∇`)/
d0014847_162573.jpg

d0014847_162564.jpg

今日は~夕方☆制作部さんのお手伝いをしました(*^□^*)
芸人さんをお迎えしての番組です(゜▽゜)
う~ん☆トークとかもスゴイですぅ(^^)!勉強になりました☆
お手伝いさせてくださいました☆スタッフの皆様☆
(´∇`)/ありがとうございました♪

豪邸スタジオにびっくりw(゜o゜)wのゆかりん☆
収録後☆車輌待ちの時~
ちゃっかりいろんな写メを撮っちゃいました( ̄▽ ̄;)てへっ

まずは~二階にあがりました~(*・ω・*)ノ
ロミオとジュリエットごっこが出来そうな廊下(*´∀`)ほわぁ~
スゴイシャンデリア!~ダンスパーティーとかも出来そうでした☆
二枚目は、よくグラビア撮影とかに使われる?!丸い椅子(*^-^)v
…ムーディーな照明だったので(;゜∀゜)=3
ちょっぴりピンボケ…残念(o_ _)oドテッ!(笑)

…こんなお家に住んだらどんな感じなのかなぁ~(ー^∨^ー)
毎日ドレス着ないと変かしら…
パジャマは、ネグリジェぢゃないと…ジャージNGねっ( ̄▽ ̄;)
な~んて☆果てしなく乙女チックな想像をしていた私…
ジャージが出てきて乙女?!
なんてツッコミしないでねっ(o_ _)oドテッ!(笑)
貴重な体験でしたん(*^m^)v

…フライ~うどん粉(((゜Д゜)))) 具なしですか?
う~ん☆想像つきません(:´д`;)探して食してみたいです~☆
あっ金魚は、既製品です(;゜∀゜)=3
可愛くて、お揃いグッズ購入してたのです(*^m^)v
シールは、後から見付けました~(^_-)-☆
☆☆☆ミニスカート(#^.^#)履いたら写メしますね☆
その時は~ちゃんとぉ~コメントくださいね~(-д☆)キラッ (笑)
ではでは~…こんな時間(((゜Д゜)))) っ…おやすみなさい~☆
明日もふぁいと(*´∀`)
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-31 01:06