桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芝田翔生子ちゃん&ゆかりん(*´∀`)
d0014847_055255.jpg

今日~芝翔ちゃんが会社にぃ~o(^-^o)(o^-^)o
久々の2ショットです(^_-)-☆
いつも元気でカワイイのぉ~(*´∀`)
…おやっさんコメント?!(自爆)( ̄▽ ̄;)

今日も暑かったですね~(ι´О`ゞ)
そうそう(´∇`)/
会社帰りに寄り道ショッピング(*^m^)vしちゃいました☆
本格プラモ制作で必需品♪接着剤を購入~(´∇`)/
東急ハンズにも行きましたのだ~☆
…渋谷には、プラモ屋さんがない~(iДi)
(((゜Д゜)))) あっ一軒あった!
…でも…一人ぢゃ行けないコアなお店?!(o_ _)oドテッ!(笑)
で、ハンズ~
お目当てのモノが見付からず…うろちょろ(;゜∀゜)=3
見付からないけれど楽しい~O(≧∇≦)o誘惑いっぱい(☆_☆)(笑)
閉店間近になりレジの人に聞いたら、レジ奥から出してくれました☆
…(o_ _)oドテッ!そこにあったのね…
いろんなプラモ見たからいっか(゜▽゜)な~んてっ
さんざんプラモ見たのにプラモデルは、買わずに帰った私f^_^;
組み立てたいと思ってるプラモは、お家にあるのだ(*^m^)vてへっ
マイペースに頑張って組み立てます~(ー^∨^ー)
何を作るかは、まだ秘密です(゜▽゜)
カタチになってきたら写メしようと思います(*´∀`)
お楽しみにぃ~ヽ(´ー`)ノ

では~おやすみなさい~(*´∀`)
明日もふぁいと~(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-07 00:55