人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
暑くても~しっかり(*^□^*)皿うどん☆
暑くても~しっかり(*^□^*)皿うどん☆_d0014847_13123116.jpg

昨日の朝ごはん…昼ご飯?!??(゜Q。)??
熱々(*´∀`)皿うどん~☆
久々に渋谷駅前の長崎ちゃんぽんに行っちゃいました(*^-^)v

朝からね…(´・ω・`)
…暑くて…食べたいモノが決まらず…(;゜∀゜)=3
時間に流され…ワタワタしながら、渋谷に着いたの…(:´д`;)
そしたら~☆
久々~皿うどんが呼んでたぁ~o(*^-^*)o
ペロッと完食( ̄▽ ̄;)暑くても入る入る…(o_ _)oドテッ!

その後の会社も有線収録もぉ~(*^m^)v
お元気いっぱい過ごしました~☆

ちなみに~今日は、お家でちゃんと朝ごはん食べてきました☆
ご飯と海藻サラダと梅干し☆(*^□^*)シンプル朝食♪
…甘酸っぱい梅干しでご飯二杯食べちゃいました…朝から(ノ゜O゜)ノ
ん~☆でももうお昼過ぎだ(*・ω・*)ノ
お腹空いたぁ( ̄▽ ̄;)デスクのお菓子ポリッ(笑)
もう少ししたらお昼買いに行ってきます~☆

今日も~暑いけれど
(*´∀`)ふぁいと~(´∇`)/
by s_yukarin | 2007-08-08 13:12