桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑いから~(;゜∀゜)=3
d0014847_1042373.jpg

d0014847_10423784.jpg

連日暑い日が続いていますね~(ι´О`ゞ)
昨日も夏バテ防止?!爽やかさんでした(*´∀`)
気分だけ~(o_ _)oドテッ!

後ろのRibbonがポイントのサマーセーター(*^-^)v
夏らしくボーダー柄☆結構背中の開いたデザイン(#^.^#)
なので前は、シンプル(^_-)-☆
ゆかりんにしては珍しい感じ~(* ̄0 ̄*)(笑)
…首が開いていても暑い(ι´О`ゞ)
着てる方より見てる方が暑いらしい初夏に購入セーター\(^^:;)
難しい~これからは、素材にも気をつけょ~f^_^;
目指せ☆大人な爽やかCUTEヽ(*´ヮ`*)ノ

今日も暑くなるのかな(ノ><)ノ
もりもり食べてお元気に~(*´∀`)
…今日は、久々お寝坊さんっ今起きました(o_ _)oドテッ!
朝ごはん早く食べなきゃ~お昼になっちゃう(;゜∀゜)=3(笑)

(*´∀`)今日もふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-11 10:42