桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日は~( ̄▽ ̄;)
d0014847_6153888.jpg

昨日は~JKロケでした~(^O^)/

とっても暑かったけれど、お元気に頑張ってきました(;゜∀゜)=3

更新遅くて<(__)>すみませんっ

。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
この間…大好きだった☆おばぁちゃんが星になりました(´・ω・`)
優しくて、いつでも明るいおばぁちゃんヽ(-´▽`-)ノ
思い出すと(ノ_・。)淋しいけれど…なんだか…

おじいちゃんがむかえに来たんだ…(*´∀`)
風になり…星になり…見守ってくれてるかも…と☆
温かい思いがするゆかりんでしたヽ(´ー`)ノ
悲しい気持ちもあるけれど…優しい気持ちになれる思いも☆

おばぁちゃん…89歳でした
究極の乙女は、違う!!!(;゜∀゜)=3
…私も素敵な究極の乙女になれる様に…
日々☆精進ー\(^^:;)
今、暑くて目が覚めた私…(o_ _)oドテッ!

気になってた更新を…φ(.. )

毎日見てくださってる皆様(;゜∀゜)=3
すみませんっm(__)m
ありがとうございますっ(≧д≦)
今日から…またまたφ(.. )気合いを入れ直し~ふぁいと(*・ω・*)ノ

…おばぁちゃんのお家近辺で撮った写メが一枚もない(((゜Д゜))))
…結構撮ったのに…ありっ??(゜Q。)??
不思議体験?!w(゜o゜)w?!
保存した気でいたけれど…(*´д`)違ってた?!(o_ _)oドテッ!
なんともボケボケな私…(゜o゜)\(-_-)
暑さにも負けない様に頑張ろっ\(^^:;)おぉ~☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-16 06:15