桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続☆JK~メンテ(*´∀`)
d0014847_10583072.jpg

d0014847_10583041.jpg

炎天下~汗だくで作業~JKメンテナンス(*^□^*)
JK…女子高生ぢゃないですょ~☆ジャパンカート(笑)
~楽しいです~カートメンテナンスO(≧∇≦)oいぇい
ロケ中…あまりにも汗がすごく(((゜Д゜))))
急遽~扇風機をつけてくださいました~(^人^)ありがたや~☆
扇風機で遊ぶ私…頭ボサボサになりまし~( ̄▽ ̄;)あちゃ
しかも…すごい顔写メ~(o_ _)oドテッ!

そして、小野尾店長オニ先生がぁ~(笑)(*´∀`)
ロケ終了時~ナント~(*^□^*)
☆おやつ☆フルーリーをくださいましたん(ー^∨^ー)
(ノ_・。)オニかと思ってたら違ってたo(><)o(笑)
冷たくて美味しい~フルーリー(o^~^o)ひぇ甘☆
…ロケ後お化粧を落とし夢中で…すっぴんパクパク~( ̄▽ ̄;)
!(^^)!オレオ味~はじめて食べました(*^□^*)クセになりそ☆
イロイロお気遣いありがとうございますっご馳走さまでした~(´∇`)/
…リナたんに会えなかったけれど来月~楽しみにしています(^_-)-☆

てな感じで、今月も張り切ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
九月一日発売☆JK(^_-)-☆
ぜひっチェックしてくださいね(゜▽゜)てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-18 10:58