人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
♪暑くても~強い人ぉ~♪?!( ̄▽ ̄;)
♪暑くても~強い人ぉ~♪?!( ̄▽ ̄;)_d0014847_120511.jpg

今日のお昼は~町田市までお付き添い…お仕事…\(^^:;)
会社拡張?!準備の下見&お手伝いに連れて行ってもらいました☆

そして…少し遅いお昼~にぃ~
熱々ラーメンをいただきました(*^□^*)
(ι´О`ゞ)ハフハフ~(*´∀`)旨~☆スーラータン麺(^O^)/
ちょっと辛いけれど(≧ω≦)お酢がきいててサッパリ♪
刀切麺…「とうせつめん」と言うお店のオリジナル麺で頼みました☆
…普通麺と選べるシステム(^_-)-☆
刀切麺(゜▽゜)ペナペナしていてコシがある~w(゜o゜)w
チャーハン&餃子セットで美味しくいただきました(*^□^*)
お代わりは、大丈夫でした(o_ _)oドテッ!

(*・ω・*)ノ…そういえば、このラーメン…
!(^^)!アンカケだぁ~☆

…季節、関係なくトロトロ系が好きなんだわぁ( ̄▽ ̄;)
なんて…再認識した日でありました(*´∀`)
(#^.^#)熱い乙女なのだ(*^□^*)あはっ
by s_yukarin | 2007-08-21 01:20