人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
こっそり修業~( ̄▽ ̄;)
こっそり修業~( ̄▽ ̄;)_d0014847_22115492.jpg

今~コツコツ作ってるプラモ~(*´∀`)
AH_64Dアパッチ~(*^m^)v
…以前に迷人さんにいただいたヘリコプタープラモでし(*^□^*)
ヘリの詳しいことはわからないけれど(o_ _)oドテッ!
着々と~
組み立ててます(^O^)/
コックピットもバッチリ(^_-)-☆失敗しました(ノ><)ノ
(iДi)~いやぁ~ん

…デカール貼付けに必要なマークソフターやセッターが無かったので
接着剤でペロっと…なんて考え…作業~(¨;)
(((゜Д゜)))) んんっ!
デカール…みるみる縮んでくぅ~(ノ゜O゜)ノあれぇ~

てな感じ…(o_ _)oドテッ!
写メ…よく見えなくてよかったf^_^;)
ちゃんと教わってたのに失敗してる~( ̄▽ ̄;)ははは
お道具手抜きは致命的…(o_ _)oドテッ!(笑)

ちゃんと完成出来るかな(。。;)
まっ…コツコツとマイペースで~(;゜∀゜)=3エヘッ
また~カタチが変化したら写メしますっ(*´∀`)
by s_yukarin | 2007-08-23 22:11