桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋の装い(^_-)-☆
d0014847_1464452.jpg

皆さん☆こんにちは(*´∀`)
今日も暑いですねん(ι´О`ゞ)…ゆかりんは、世界陸上をチェック☆
・・・さらに熱くなってまし( ̄▽ ̄;)あはっ
日本をもちろん応援していますが(´∇`)/・・・☆
どの国の選手もイロイロな想いを抱え頑張ってるんですよね~
さっき男子競歩の一位になった選手のゴールシーンを見て~
(((゜Д゜)))) 思わず涙(ノ><)ノ
ゴールして…フッと倒れ込みw(゜o゜)w足が痛そうな感じに(iДi)
…なんともリアルなシーンに(ノ><)ノくぅ~

世界を目指す皆さん☆頑張ってください(*´∀`)
そして☆毎日をマイペースで…ゆかりんの様に?!(o_ _)oドテッ!
 ・・・違うって?!・・・てへっ。><っ
とにかくぅ~頑張る皆さん☆
☆今日も~ふぁいと~☆o(^-^o)(o^-^)o

~今日の写メは~♪
この間~いくらか涼しい日が続いた時に撮りました☆私(^_-)-☆
早めの秋物お洋服を買っていて(*´∀`)いち早く着て来ちゃいました☆
濃紺のブラウス~♪レースが乙女チック仕様(笑)
重ね着も出来そうなデザインなので、長く着れそうな感じ…(*^-^)v
あはっ☆現実的…着回し重要なのだ(笑)\(^^:;)

…あっ(;゜∀゜)=3
そろそろブログ☆大リニューアルいたします~o(*^-^*)o
近日☆ご期待(^_-)-☆ な~んて…急ぎますっ(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-26 14:06